魅力ある職場づくり支援事業助成金実績報告について

更新日:2023年04月12日

実績報告時にご提出いただく書類のご案内です。

※実績報告期限:令和6年3月8日(金)午後5時まで

 

実績報告も、オンライン申請システムをご利用ください。

ご提出はオンラインのマイページから受け付けます。


実績報告時には以下の書類をアップロードいただきます。一時保存ができませんので事前にご準備をお願いします。

※区指定様式については、下記添付ファイルをダウンロードしてください。

実績報告書類一覧

(1)完了報告書(区指定様式)

※下記添付書類をご活用ください

(2)経費支払が確認できる書類

※原則請求書・領収書の2点。領収書が発行されていない場合は振込の控え・当座勘定照合 表等で代替可能な場合があります

※クレジットカードでの支払いの場合は利用明細と法人等口座からの引き落としが分かる書類

(3)事業実施で得られた成果物

※就業規則改定前後などの作成物・コンサルティング報告書等

(4)その他実績確認するにあたり必要となる書類

※提出時には、成果物の内容や会社・事業所の状況を確認させていただきます。

※提出書類の詳細については、交付決定時にご案内いたします。

 

※こちらは実績報告時に必要となる書類です。申請時にご提出いただく書類ではありません。

実績報告期限

令和6年3月8日(金)午後5時まで

その他

※一度交付決定を受けた事業について、中止をする場合にご提出ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

商業・ものづくり課 中小企業支援係

〒141-0033
東京都品川区西品川1-28-3
電話番号:03-5498-6340 FAX番号:03-5498-6338