小野商店

キャッチコピー
かぶせてはめ込むだけのかんたん取付 防犯用品「忍び返し」
技術・サービスのPR文
小野商店は防犯用品「忍び返し」を企画製造販売しています。忍び返しとは塀や門扉、フェンスなどに設置して侵入を抑止する製品です。独自に開発した忍び返しは今までの製品にはない形状と取り付け方法が意匠登録されています。「どのような場所にも」「かぶせるだけのシンプルな取付」「ネジや穴開けなしでも取付可能」でお客様の目線でより良い製品を提供いたします。
商品のご紹介は小野商店WEBサイトへ
https://www.shinobistop.com/

会社情報

会社名 小野商店
会社名(フリガナ) オノショウテン
代表者名 小野卓也
代表者名(フリガナ) オノタクヤ
担当者名 小野卓也
担当者名(フリガナ) オノタクヤ
創業年月日 2022年06月23日
資本金 100万円
代表電話番号 03-6421-5477
担当者電話番号 03-6421-5477
ファックス番号 03-6421-5477
メールアドレス onoshinobistop-oo1@yahoo.co.jp
ホームページ https://www.shinobistop.com/
郵便番号 140-0004
会社所在地 東京都品川区南品川四丁目4番17号 
建物名等 品川サウスタワー
業種 金属製品製造業,卸売業・小売業
求人情報の有無 なし

技術・サービスの概要

1.技術・サービス概要

かぶせてはめ込むだけのかんたん取付 防犯用品「忍び返し」
技術・サービスのPR文 小野商店は防犯用品「忍び返し」を企画製造販売しています。忍び返しとは塀や門扉、フェンスなどに設置して侵入を抑止する製品です。独自に開発した忍び返しは今までの製品にはない形状と取り付け方法が意匠登録されています。「どのような場所にも」「かぶせるだけのシンプルな取付」「ネジや穴開けなしでも取付可能」でお客様の目線でより良い製品を提供いたします。
商品のご紹介は小野商店WEBサイトへ
https://www.shinobistop.com/
対応素材・対応サービス 形状オーダー可能、カラーオーダー可能(予めご用意したカラーからの選択)その他ご相談に可能な限り対応いたします。
加工技術・サービス形態 大手電気・自動車メーカーの試作品開発業務の委託会社で経験した金属加工技術のノウハウを用いた確かなものづくりを製品に反映しています。
品質管理(コメント) ISOに準拠した素材選びと製造方法を用いています。
保有特許 意匠登録
その他(特色等) 様々な外周に覆われた施設でも当製品で美観を損ねず設置できます。